元花の女子大生日記

元北京在住の元女子大生(年齢不詳)の日記。そこのあなた、覗くと損するかも...

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

<應有尽有>いん よう じん よう

2006/05/13 23:12
 
雨続きの毎日。北京にいたときは雨が恋しかったのに、こうも雨ばかりだとあの乾燥が懐かしくなります。雨のおかげで緑がとってもきれいなのは嬉しいけど、たまにはカラッと晴れてもらわないと洗濯物が乾きません。なんだかもう梅雨に入ったような感じです。

xiayu.jpg




yingyoujinyou.gif

そんな雨の中、ホームセンターに行ってきました。最近出来た(らしい)このホームセンター、とにかく広い!店内、端から端まで移動するのに車が欲しいくらい(大げさ)。でもって何でも売っている!(*o*)安さが売りなんだろうけど、やっぱり高い!お値段はさておき、とにかく品物の多さにはびっくりです。トイレ洗剤だけでもどれだけ種類があるんだ~?どれ選んだらいいんだ~?です。このホームセンターに限らず、どこのデパート、スーパー、コンビニに至るまで品揃えの多さには驚かされます。本当に日本は「應有尽有」(何でも揃っている、品物が豊富)。お金さえあれば幸せな黄金の国、ジパングです( ̄▽ ̄;)。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanutsubu.blog40.fc2.com/tb.php/119-08a9131b

  HOME  

プロフィール

tanu

Author:tanu
北京で女子大生をしていたtanuはついに日本へ戻って来てしまいました。それでもしつこくこの日記は続きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。