元花の女子大生日記

元北京在住の元女子大生(年齢不詳)の日記。そこのあなた、覗くと損するかも...

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

へそドックス

2006/07/10 22:34
 
昨日シェイプアップジェルを紹介しましたが、それと一緒に購入したのがこの「へそドックス」という代物。

heso1.jpg

なんでもおへそにこの×点のシールを貼って一晩寝ると体内に溜まった老廃物や毒素を取り除けると言うものだそうな。一晩貼って寝ると翌朝にはあ~ら不思議!白かったシールが老廃物で茶色に...

というわけで早速試してみました!

heso2.jpg

こ~んなのが
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

heso3.jpg

あら!不思議!一晩でこんなになっちゃう。これみんな老廃物?(ばっちい写真ですみませ~ん!)

でも実はこれ、tanuのおへそに貼ったものではなく子どものおへその。子どももこんなに老廃物が溜まっているのね。びっくり!腹黒い奴らやの~...d( ̄  ̄)

ところがtanuのおへそに貼ったのはほとんど変化なし。貼り方が弱かったかな~?とぐりぐりおへそに押し込みながら貼っても結果は同じ。

heso4.jpg

これがtanuのおへそに貼って一晩たったもの。上と比べるとキレ~!(o ̄∇ ̄o)

う~んtanuってもしかして老廃物もない清い身体?それとも老廃物まで頑固?(間違いなく後者だな...)


スポンサーサイト
 

コメント

以前、「足裏シート」みたいな名前のがありましたけど、それと同じもののように見えますね。やはり、足の裏に貼っておくと老廃物を吸収するとかいう触れ込みでしたが。
でも、そんなに体の中からそんな色をしたものが、皮膚を通して出てくるとは思えないんですけどねぇ。袋の中のもの自身が、汗をかいた水分を吸収するとそんな色に変色するような、そういうものが入っているんじゃないかなと思っているのですが、どうでしょうね。

私も「足裏シート」で使用していたのですが、梅雨時期に開封していないのに、湿気吸い取っちゃったのか、足の裏に貼った後のような老廃物吸い取っちゃいました状態にε-(;ーωーA

信じていいものやら( ̄▽ ̄;)

Erlangさん

の言われる通り、原理は足裏シートと同じ。それのおヘソ版です。確かに吸い玉だって体内の老廃物、なかなか取れないのに、こんなの貼っただけで取れるのはマユツバもいいとこ?でもなんだかこういうの好きなんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ。

どるちぇさん

もこういうの、飛びついちゃったんですね。(⌒▽⌒;)。そうですか、梅雨の湿気は老廃物だったんですか...

まっ、気休めということで...

ところでどるちぇさん、大丈夫ですか~?

昔、足の裏に貼る奴で、“樹液シート”なるものがあって、
ソレと同じようにハガスと黒くなってて毒が出るって奴があったんだけど、
結局、科学的に嘘ってことがわかって、買う人もいなくなったそうです。

デトックスで一番大事なのは、排便をマメにする。
コレは、結局、毒を大量に出すのは便だけだからです。
汗には、ほんの0.0XXX%くらいだそうです。
それと、毒を貯めないということが一番大事なんだそうです。

それでは、あしからず。

ZENRA-MANさん

もう完全ネギかもでしたね!(>_<;)。まっ、でも面白いからよしとしましょう!お通じは毒素を出すと言うのは理にかなってますよね。便秘なんとかしなくっちゃ!

私は元気でーすヽ(´▽`)/
韓国人の彼のことを、お互いの中国力のなさで理解してあげられず、日本人の話もくい違いがあったりと( ̄▽ ̄;)大変でしたが危機脱出!


これで思い残すことなく中国語の勉強が・・・


ゲホゲホッ・・・。


実は前回のHSKの試験、締め切りに間に合わなかったなんて口がさけてもいえない・・・。


Tanuさーん♪私もHSKに向けてがんばりまーす!
お仕事、子育て、家事大変でしょうが、応援してまーす♪

どるちぇさん、お互い頑張りましょうね~!(いろいろと...)

でも実は私もどるちぇさん同様、昨年12月のHSK、ボーっとしてたら時既に遅し、締め切っていて受けられませんでした...( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanutsubu.blog40.fc2.com/tb.php/161-91f22738

  HOME  

プロフィール

tanu

Author:tanu
北京で女子大生をしていたtanuはついに日本へ戻って来てしまいました。それでもしつこくこの日記は続きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。