FC2ブログ

元花の女子大生日記

元北京在住の元女子大生(年齢不詳)の日記。そこのあなた、覗くと損するかも...

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

意識調査

2006/11/25 23:39
 
tanuはとにかく忙しすぎると思っている今日この頃。一体全体どうしてこうも息つく暇もないんだろう、tanuの一日は家事と仕事、ちょっとの「のだめ」で終わっている...そんなことを思いながら仕事の帰りの道すがら、一日の行動の割合を考えてみました。

ところが家に帰ってバカ娘たちに聞いてみたらどうもお互いの意識に差があるようで、表にしてみました。それがこれ↓

tanuno.gif

ずいぶんじゃ~ん!なんて思ったけど、う~んあながち間違ってない、観察力あるかもなんて思っちゃいました。

こんな表作ってないで明日の中検、少しは勉強すれば~ってか?
スポンサーサイト
 

コメント

いくら

何でも家事4%は辛いですよね、全くありがたみを感じてない証拠?(笑)。モチベーション下がらない様にしてください。
では明日、頑張りましょう!・・・いや、お互い参加だけはしましょうね・・・。

そうなんですよ!

ずいぶん家事の評価が低い!これはあまりにもひどいじゃないか!と思ったら、そういえば掃除洗濯はじめ飯炊きは娘たちが学校行っている間にしているから、私がせっせと汗水たらし家事している姿ってあいつらはあんまり見ていないと言うことに気がつきました。部活から「お腹空いた~!」って帰って来てさっとご飯が出てくるというのは私の多大なる働きによるものなんだけどね~...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanutsubu.blog40.fc2.com/tb.php/211-a10e5b94

  HOME  

プロフィール

tanu

Author:tanu
北京で女子大生をしていたtanuはついに日本へ戻って来てしまいました。それでもしつこくこの日記は続きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。