元花の女子大生日記

元北京在住の元女子大生(年齢不詳)の日記。そこのあなた、覗くと損するかも...

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ついに!

2007/01/29 12:17
 
ブラウン管デビュー(なんて死後?今は液晶、はたまたプラズマデビュー?)を果たしたtanuです。

前回ご報告した撮影の様子は翌日の土曜日、某テレビ局の朝の報道(限りなくバラエティに近い)番組で、「交通事故から子どもを守る」と言う特集で使われました。先日の風見しんごさんのお嬢さんの事故を受けての特集。tanuの下のお嬢が通う小学校では子どもの交通安全&防犯のためにいろんな取り組みをしているんですが、それが取材されました。で、当日華麗に交差点で旗ふりをしているtanuも登場。

でも感動を呼ぶtanu登場のBGMはダサめ。出来れば「タララララ ラララ~」と「大奥」のテーマでも流して欲しかった?更にショックだったのは初めてテレビで見るtanuは髪の毛ボーボーのオバさんで、いきなり交差点に出没した山姥みたいでした~!(「世にも奇妙な物語」のテーマの方がいい?)

この山姥姿は日本全国で放送されたようで、ご近所の友人はもとより、ダンナの実家の福岡や岐阜に住む友人、はたまた奈良、埼玉の知り合いからも「テレビ観たよ~!」とメールもらいました。さすがテレビの威力!

どこぞのプロダクション、華麗な山姥姿に目を付けてスカウトしにこないかしら?

dianshi.gif

スポンサーサイト
 

コメント

見ましたよ!TV。

流石にちょっと朝の忙しさを感じさせる髪型だったけど、それでも全然、tanuママ、若い!って感じでしたよ・・・・。









スミマセン、嘘を付いておりました(笑)。いやぁ~見たかったなぁ~。
次回も続編の撮影を期待して、冬でも朝からハイレグで?(笑)。

全国緑のお○さん旗振り協会会長 にも就任ですか。
オファーが楽しみですねー(笑)。

旗振り・大変そうですが頑張ってください!。

本当にPinChuanさん、Tanu会長を見たのかと思ってしまいました(笑)
しかし、ブラウン管デビューが死語になる日が来るのですね・・・。昭和生まれはしみじみと感じてしまいます!!今の若い子って平成生まれなんて信じられない・・・。年号やめて、西暦にしようよ・・・。

全国各地からTanu会長を見た!という報告があったということは、かなり長い時間、華麗な山姥姿が見ることができたのですねっっっ!!見れなかったことがくやしいですわよ~。Tanu会長!!

みたかったです!

朝の番組だったんですね~。残念。次回作、世にも奇妙な物語に出演するときは教えてくださいねっ。テレビって実際より太ってうつるって噂ほんとでした??私なら、きっと太りすぎてブラウン管からはみ出すかも??(無いない??)

PinChuanさん

どるどるさん同様、PinChuanさんも見てたのね~!と、一瞬びっくりしました(゚ロ゚)!
放送されて1週間が経ちましたが、なんなオファーもなく普段の乾燥しきったもの寂しい日々を過ごしておりますε-(ーдー)。いづれにしても「全国緑のお○さん旗振り会長」はご辞退させて頂きたいと思います(笑)。

どるどるさん
そうそう「平成○年生まれ」と言われて暗算が出来ない...「昭和」だと出来るんだけどね~...。でも西暦でももう計算できないかも...(ToT) 。華麗な山姥姿の放映時間はいいとこ10秒かな?

こけしさん
今回は間に合わなかったけど、「世にも」に出演する際は早めに連絡させて頂きます(爆)。
テレビって実際より太めになるというのはホントのよう。tanuの場合はなんだかコロコロちんちくりんに映っていて豆ダヌキになっていました。 

おめでとうございます♪

私も見たかったなー、生Tanuさんの姿。
テレビに映るのは予告なしだったのですか?頭ぼーぼーだったのは、そのせい??

かよさん

テレビの撮影が入ると連絡網が回ってきたのが前日の夜遅く。もう時既に遅し。美容院も行けなかったわ!( ̄▽ ̄;)それにしてもなんてTV映り悪いんだろう~、実物はもっといいぞ~!と思ったのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanutsubu.blog40.fc2.com/tb.php/221-b56bf2ee

  HOME  

プロフィール

tanu

Author:tanu
北京で女子大生をしていたtanuはついに日本へ戻って来てしまいました。それでもしつこくこの日記は続きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

